2006年09月12日

もどき号パートU

今日はロキママと二人でもどき号パートUを完成させたわーい(嬉しい顔)
以前はDVC00004.JPG
こんな感じで作成。。
でも荷物の収容力に若干の問題が・・・
んで今回はロキラスをベッドの下に入ってもらうことに
F1030023.JPG
そしてその上をベッドスペースとして作成
F1030024.JPG
ちょびっとグラグラするけど満足のでき顔(笑)
楽な宿泊ができそうだ。。
あっ!
そうそう!
運転席と助手席の間にもジャンプシートを設置顔(イヒヒ)
プチベンチシートの出来上がり。。
F1030026.JPG
車の買い換えを考えてたんだけど・・・
こうなったら、自分スタイルに改造していってやるグッド(上向き矢印)
次はカーテンを取り付けなければ顔(イヒヒ)

ニックネーム ロキパパ at 18:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

新しい目標

カヌーを始めようと思ってますわーい(嬉しい顔)
性格にはカヤックかな?
今年の夏、NB父さん達に日高川晴れに連れて行ってもらい
川の楽しさを知ってしまったるんるん
そして、永遠の少年Mさんのリバーカヤックを貸していただいて
川くだりをしたあの感動が忘れられない顔(イヒヒ)
新しい世界が開けたって感じ(大げさかな??(笑))
今の車ならカヤックも積むことを出来るし♪
何故かライフジャケットのみ購入済み☆♪

ロキ家は3人+2ワン犬(笑)なので、
インフレータブルカヤック(2人乗り)1艇と
リバーカヤック1艇の計2艇購入を検討中。。
インフレータブルの1人のりも魅力だなぁ♪ワンコも乗せれるし。。

検討中の1艇(NB父さんに相談中)
img10352169021.jpg
ロキママに相談してないのでどうなるかわ・・・・

当然カヌーを購入したら、ワンコとともに川くだりがしたいグッド(上向き矢印)
ロキシーは『ワンワンワンワン』で近所?迷惑になりそう・・・
ラスティーは『自分で泳ぐっ!』って飛び込みそうだ・・・

先週、日高川でゴムボートにロキシーとラスティーをのせてみたexclamation
意外とロキシーさん。。すんなりおとなしく乗っとりました。
尻尾振ってたし気持ちよかったのかな??
で、ラスティーさん・・・・予想通り・・・・飛び込みまくり・・・
どうなることやら〜〜顔(イヒヒ)
ニックネーム ロキパパ at 15:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

夏休み

4連休中ですわーい(嬉しい顔)そして良い天気晴れ
4日間連続で川に行ってきましたるんるん
あんまり広くないけど誰もいないので
ロキシーがドンだけ吠えても安心グッド(上向き矢印)
F1030019.JPG
今日はもっと広い川が無いかなぁ〜とドライブグッド(上向き矢印)
結構あるな・・・・家から30分ほどなのに・・・田舎ぁ〜わーい(嬉しい顔)
こんど言ってみよう!!

あっ!そうそう。。
車の買い替え計画ですが・・・・・・なくなりましたあせあせ(飛び散る汗)
候補になっていたハイエースはバンベース・・・
色々注文をつけてたら高額にふらふら

やっぱり、海にも山にも川にも行けて悪路も走行できる今の車が最高だっグッド(上向き矢印)
DVC00001.JPG
時期ハズレの写真顔(イヒヒ)
浮気してゴメンよ顔(イヒヒ)
ニックネーム ロキパパ at 15:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

ロキラス号パート3への道のり

ロキラス号の買い替えを考えてます。。
それは
・車検が近い
  来年の1月っす!
・ガソリン代が強烈
  空っぽから満タンにすると1万2千円ほど(涙)
・車中泊が困難
  ベッドメイクでロキラスの毛が舞う・・・
もうやだ〜(悲しい顔)理由かな。。
歴代のロキラス号は
ロキラス号パート1『ハイエース スーパーカスタムG』
ロキラス号パート2『GMC サファリ』
んで、今回候補にあがってるパート3は
『ハイエース ワゴン ワイドDX えあろつあらー・・・長っあせあせ(飛び散る汗)
ただぁ〜し!この車は基本的に送迎車として作られてるようで
10人乗りたらーっ(汗)・・・・あの〜ロキ家は3人家族なんですが・・・
という事で構造変更を依頼中。。
出来れば5人乗車で後方部はベッドキットを装着したいなわーい(嬉しい顔)
んで3ナンバーで・・・・でも決行無理そうがく〜(落胆した顔)
TOYOTAの営業さん頑張ってるんるん
まぁ無理ならシート変更をお願いして10人乗車で
ベッドに出来るように加工しよっとわーい(嬉しい顔)
どうなる事やらexclamation×2楽しみでもあり不安でもある顔(イヒヒ)
改造するときはランパパexclamationヨロシクねグッド(上向き矢印)るんるん

次回へ続く顔(イヒヒ)
ニックネーム ロキパパ at 22:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

ラッちゃんのレトリーブ

今日は真っ暗闇の中DISKの練習をしたグッド(上向き矢印)
キャッチではなくレトリーブのためだ犬(怒)
1R目は微妙だったが、2R目は見違えるほど良いわーい(嬉しい顔)
ラッちゃんが帰ってきたら『ドロップ!』ではなく『グ〜ッドるんるん
と言ってあげると良いみたいわーい(嬉しい顔)それも高音であせあせ(飛び散る汗)
両手もバタバタして『ラッちゃんグ〜〜』って・・・・
今日は飲酒状態ビールだから出来るジェスチャー・・・・
大会の緊張状態で出来るのだろうかふらふら
大会でロキパパのプレーを見かけた皆様グッド(上向き矢印)
決して気が狂ったわけではないので暖かい目で見守ってくださいわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
ニックネーム ロキパパ at 22:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

エクストリーム関西地区大会

やっときました関西大会exclamation×2
九州では大失敗・・・と言うよりもいつもの失敗あせあせ(飛び散る汗)
関西でリベンジだグッド(上向き矢印)

練習会
 <ロキシー:総合>
やりましたグッド(上向き矢印)ノーミス完走わーい(嬉しい顔)
タイムも23秒と好タイムるんるん優勝しました手(チョキ)
ふふふ!明日の本戦が楽しみだわーい(嬉しい顔)

 <ロキシー:ハイスピ>
九州の練習会では負けてしまったロキちゃん犬(泣)
すこーしコロコロしていたため昔のスピードが感じられなかった。
だから全盛期のスピードと体型を取り戻すために頑張った犬(笑)
密かにパパもしぼったぞグッド(上向き矢印)
んで、結果は8秒台で優勝しました手(チョキ)
DVC00016.JPG

 <ラスティー:ハイスピ>
九州のときは出番を忘れてたため顔(ペロッ)不本意な結果に終わった。
今回はテンション上げまくりで行くぞグッド(上向き矢印)
相変らずバッコンバッコンと音を鳴らしながら走るラッちゃんふらふら
結果は9秒台前半でなんと3位入賞手(チョキ)
DVC00015.JPG

出来すぎの練習会だった。。
この調子で明日も頑張るぞ顔(イヒヒ)

関西地区大会

 <ロキシー:総合>
やっぱりー・・・・なんかいやな予感がしてたんだ・・・
一番苦手な『スタート直後のスロープ&スロープ』。
大丈夫だろうか。。
練習走行はスロープ&スロープ成功わーい(嬉しい顔)でも
ハイウェイを途中で脱線ふらふら再度挑戦するも脱線もうやだ〜(悲しい顔)
傾いてるのか???本番は【ゆっくりコマンド】で行くか顔(イヒヒ)
そんなコマンドあったけ犬(笑)
不安はあったが行くしかないパンチ
スタート台に乗せた上体でスロープ&スロープが正面にくるように
慎重にスタートグッド(上向き矢印)
がっ
横に向かって走り出したあせあせ(飛び散る汗)
『あがれぇ〜exclamation×2
パパの声にびっくりしたように戻ってきたわーい(嬉しい顔)
その後は全て順調グッド(上向き矢印)スラロームも驚くほど綺麗に通過るんるん
やたっグッド(上向き矢印)後はワープをクリアすればノーミス完走だっわーい(嬉しい顔)
と思った瞬間
ワープからロキシーがこけたまま出てきた犬(泣)
へっexclamation&question
と思っているうちに自分もすべったふらふら
あたふたしている間に時間hが経過・・・・30秒でゴールふらふら
またしても総合の権利獲得ならずもうやだ〜(悲しい顔)
・・・・またかっ・・・今度こそ!!長野行こうかなぁ・・・

 <ロキシー:ハイスピ>
後からみんながすごい気迫やったなっ!!
って。。そんな気はなかったんやけど、総合のストレスかな??
いつも以上に声も大きかったかもしれないな目
ビデオでもきちんと聞こえてたグッド(上向き矢印)
結果は8秒63で優勝しましたわーい(嬉しい顔)

<ラスティー:ハイスピ>
昨日は3位入賞のラッちゃんグッド(上向き矢印)
ハードルにあたるのが少なければ期待できるかもグッド(上向き矢印)
スタンバってる時のラッちゃんは強烈ふらふら
凶暴そのものたらーっ(汗)DISKの時よりひどいexclamation
DISKより楽しいのかな?
さっきまで暴れてたくせにスタート台に乗せるとピタッ
静止する。かしこいヤン(←さっきまでの恥しい姿を忘れた親バカ犬(笑)
GO〜の合図でスタートグッド(上向き矢印)
いつもより音が聞こえない。。これはいけるぞるんるん
結果は8秒92で6位。
他地区大会で権利獲得ワンコがいたため繰上げで全国大会行き決定るんるん
やたぁ〜るんるんめっちゃうれし〜るんるん

いっぱい走って、いっぱい悔しくって、いっぱい感動して
今回の大会は面白かった〜わーい(嬉しい顔)
最近はDISK大会ばかりだったけど、やっぱりエクはおもしろいわーい(嬉しい顔)
DVC00013.JPG
ニックネーム ロキパパ at 21:27| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

朝の散歩

ロキとラスの朝の散歩は自分が担当だ。晴れ
朝の5時30頃に起床わーい(嬉しい顔)
・・・のつもりだが、最近は6時過ぎまで起きれない・・・眠い(睡眠)
朝はボール投げを少しだけして散歩がメイン。
1時間かけてゆっくり散歩。犬(笑)
・・・のつもりだが、ボール投げが多くなって
散歩の時間が減っている・・・犬(泣)
ゴメンよ・・・眠くって・・・あせあせ(飛び散る汗)
明日は頑張って5時30分頃に起きるからね。
PICT0021.JPG

最近ロキのテンションが変わってきたような気がする。
いつもはグングンとリードを引っ張って前を歩いてた(恥)のに
最近は早足で歩くと遅れがちだ・・・
落ち着いたのかなぁ??体調が悪いようには見えないし・・・
ラッちゃんが元気すぎるのかな??

ニックネーム ロキパパ at 21:25| Comment(0) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

練習

昨日はいっぱい練習した。わーい(嬉しい顔)

朝:フリ練グッド(上向き矢印)  昼:フリ練グッド(上向き矢印) 夜:EX&フリ練グッド(上向き矢印)

今日はひどい筋肉痛との闘いになった。ふらふら

和歌山大会以降に投げ方を変えた。
だから今までと違うところに負担がかかるのか
ひじょ〜〜に痛い。
慣れるのだろうか?目

来週が楽しみだるんるん
ニックネーム ロキパパ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

EX結果

今日はEXの結果がUPされていたるんるん
ROXYのハイスピードは2位のワンちゃんと0.03秒の差でしたあせあせ(飛び散る汗)
ほんとに頑張らんとギリギリだねふらふら

んで
何よりびっくりしたのはラッちょんの成績だわーい(嬉しい顔)
結果を見ると6位だったわーい(嬉しい顔)
頑張ったねぇ〜〜犬(笑)
短い足で頑張って30センチハードル跳んでるんだね(笑)

次は伊賀で本職のDISK大会だよグッド(上向き矢印)

全盛期のROXYです。
今とは体型があきらかに違う(笑)
子のハ真5 176.jpg
ニックネーム ロキパパ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

ふぅ〜

EX地区予選。。九州福岡から帰ってきました。。。
考えてたより遠かったふらふら
行きは、夕方5時過ぎに出発→吉備SA→宮島SA→美東SA
で休憩。
そして福岡の古賀SAには夜中の2時ごろかな?
翌日の練習会のために就寝眠い(睡眠)
7時ごろ起床!頑張るぞー・・・雨雨雨
大雨だ・・・1日降るのかな・・・はいっ!1日降ってましたもうやだ〜(悲しい顔)
雨の練習会は、ロキちゃん大したものでノーミス完走わーい(嬉しい顔)
でもバーを落としてしまいペナルティーポイントたらーっ(汗)
入賞はできませんでした。
練習会のハイスピードは出場しないでいようと
思ってたのですが、やっぱり久しぶりの練習の意味で
走ろうっと犬(笑)
結果は2位でしたふらふら
今年はめちゃくちゃ速いシェルティーちゃんが出てました。
・・・・明日は頑張るぞ犬(怒)
ラッちゃんのハイスピードは、
走っている間中『バン・バン・バン・・・・』
と足があたってる・・・ごめんね・・・痛い??
ラッちゃんを見てる分には楽しそうグッド(上向き矢印)大丈夫かわーい(嬉しい顔)
結果は、8.97で入賞できませんでした犬(泣)
バン・バン。。。のわりには速かったなグッド(上向き矢印)

んで地区予選当日晴れ晴れ
やたっ!快晴グッド(上向き矢印)がむばるぞるんるん

『ロキちゃんの総合』

毎年ロキと競争状態で走ってるから
今年は、ロキを信じて後方からの指示わーい(嬉しい顔)
ロキシーはというと・・はい!頑張ってますグッド(上向き矢印)
スラロームも遠隔でバッチリクリアグッド(上向き矢印)
『よし!後はAフレームをクリアしたらゴールだグッド(上向き矢印)
ロキちゃんAフレーム楽しそうに無視犬(笑)・・・←笑ってる場合か!!
結果は7位?8位?で予選不通過もうやだ〜(悲しい顔)
『よしゴールだっ』って考えた自分に責任がある。
6月の関西地区委予選でリベンジだ顔(ぷんっ)

『ロキちゃんのハイスピード』

昨日の練習会で負けているロキちゃんとパパ
お互いにメラメラいい気分(温泉)
テンション上げまくりグッド(上向き矢印)
結果は8.91で優勝することが出来ましたるんるん
でも、2位の子とは0.05?ほどの差。。
あぶなっあせあせ(飛び散る汗)
ビデオ見ても昔ほどのスピードは感じない。。
次回まではダイエットですな!ロキちゃん犬(泣)自分もだけど・・・

『ラッちゃんのハイスピード』

反省してます・・・・実はラッちゃんの出走順を間違えてました・・
『17番やからまだまだや』なんてのんきに座ってたら
『5番やでexclamation』って
ふ〜ん・・・えっexclamation&question
急げーっあせあせ(飛び散る汗)とバタバタセッティング・・・
テンションあげる暇も無くたらーっ(汗)
結果はそれでも8.94を出したものの権利獲得ならず・・・
播磨ではテンションあげて行くぞわーい(嬉しい顔)
ラッちゃんごめんよ・・・

大会終了後、ほくさすこい家と温泉へいい気分(温泉)
そして翌日、ロキママとロキねえは会社と学校
があるため、死に物狂いで帰宅ふらふら
九州からなんと1回のみの休憩あせあせ(飛び散る汗)
家に到着後、気絶しました顔(イヒヒ)

次回は播磨だ!!なんか近所の公園のように思えるのは
病気だろうか・・・・あせあせ(飛び散る汗)
IMG_5169.JPG

ニックネーム ロキパパ at 22:25| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

休暇♪

今日の夕方から九州へ出発します。
大体EXの前日は会社を休むロキパパです。
体を休めるっていう事と、集中して仕事ができないからふらふら
いま車(RV)へテントやら椅子やらを運び込み
寝袋も収納完了るんるん
結構疲れたあせあせ(飛び散る汗)
でも
何故か自分の服などを準備する気にならない・・・
何を持って行っていいのか考えてるといぃ〜ってなってしまうふらふら
だから、大きめのかばんにポーンと適当に入れてやったわーい(嬉しい顔)
まぁ足りないより沢山あるほうが良いさ犬(笑)

準備をしている間中ず〜〜っとついてくるワンコ達
かわえぇ〜な〜わーい(嬉しい顔)
そんなにそばにいたいのか??って思う←バカ飼い主
でもワンコ達の本心は『おいてかれてたまりゅか!』
『パパばっかり楽しいところ行くのはずりーぞぉ!』
『絶対ついていってやりゅ!!』ってな感じかな?
124_2426.JPG
ニックネーム ロキパパ at 11:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

お金っ

ふぅ〜あせあせ(飛び散る汗)
只今これから始まるDISK強化月間?のエントリー費を計算中たらーっ(汗)
お友達家がみんな計算をしているのでロキ家もっと!!
えっ?こんなに??
4月29日・30日 伊賀
5月5日・6日・7日 泉大津
5月13日・14日 和歌山

5万円ほどかなふらふらそんなにお給料あったっけかな??
それに明日から出発する九州遠征費も合算したら・・・恐くて
足し算ができないがく〜(落胆した顔)
まぁ、今年はいっちょやったるか!!
って考えてると
『こんなにお金使ってるんやから結果を出さねば』
とか考えてるとアドレナリンがグッド(上向き矢印)
で、成績は・・・・ってな事になるんだろなもうやだ〜(悲しい顔)
まずはEXを頑張ってくるか!!
目指すはROXYの総合・ハイスピ権利獲得
    RUSTYのハイスピ権利獲得だっグッド(上向き矢印)
DSC_0021.JPG
ニックネーム ロキパパ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

JFA播磨大会

今日はJFA播磨大会に参加した♪
1日中雨かな〜・・・

1R 1投目:8P
   2投目:8P
   3投目:8P
   4投目:8P
   5投目:8P
合計40P♪うぎゃー顔(笑)最高やぁ〜グッド(上向き矢印)
風の神様サンキューるんるん

2R 1投目: 8P
   2投目:10P
   3投目: 8P
   4投目: 6P
   5投目:俺のへたくそっもうやだ〜(悲しい顔)
合計32Pわーい(嬉しい顔)自分にしては上出来るんるん
って思ってテントに帰るとロキママが
『ショートがいけてないexclamationだって
・・・・すいません・・・でも・・6Pやったんたんやでグッド(上向き矢印)
するロキママが『ラッちゃん足はやいなぁ〜』だって・・
はははっもうやだ〜(悲しい顔)

FR前の練習時にはロキママは一生懸命DISKを
取ってくれるるんるん
んが
『もう少し上目に投げや』とか『ハイザーがかかってない』
とか『滞空時間がなさすぎ』とか『うんうん今の感じ』
とか、ゼスチャーをしながら取ってくれる。。
結構恐かったりするロキパパですふらふら

FR 1投目:5P(ラッちゃんファインプレー)
   2投目:8P
   3投目:8P
   4投目:6P
   5投目:8P
合計35P
トータルポイント107Pで終了
最終結果は2位でしたが、自身の最高記録で大満足わーい(嬉しい顔)
ラッちゃんもめっちゃ頑張ってくれましたるんるん
すべてもラウンドで、無風だった今大会グッド(上向き矢印)
風の神様サンキューグッド(上向き矢印)るんるん

最後に、帰りの車でロキママも褒めてくれました(笑)
子のハ真5 248.jpg
ニックネーム ロキパパ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

もうすぐ車中泊

今週の土曜日にロキママの実家にロキねえを送っていく。
んで、晩御飯をゴチになって播磨にむけて出発グッド(上向き矢印)
できれば夜中に播磨に到着して近隣で車中泊しようかな??
って思う。
DVC00003.JPG
今回の車中泊で何が足りないか考えてみようわーい(嬉しい顔)
ライトひらめきもいるだろうなぁ〜それにカーテンもないなぁ・・・
大丈夫だろうか??
なぜか試合よりわくわくするのはなぜ??
最近ワン友達はキャンカーにはまっている!!
その中でも数人がもどき号作成中顔(イヒヒ)
早くみたいなぁ〜グッド(上向き矢印)
んで良いアイデアをパクってやるうるんるん
IMG_5093.JPG
ニックネーム ロキパパ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

エクストリーム

九州遠征まであと約2週間exclamation
いつもなら筋トレして走りこみして・・・と
大変な頃だけど、今年はちょびっとだけあせあせ(飛び散る汗)
あんまり気合入れないほうがロキシーにも良いような気がする。。
一緒になって競い合うからロキシーも興奮して失敗してるのかな?
だから今年はロキシーを信じて、遠隔まではいかずとも競い合うのは止めようわーい(嬉しい顔)
ロキシー任したぞ顔(イヒヒ)
んで、ラッちゃんもがんばってハイスピードの権利をとろうね〜わーい(嬉しい顔)
ラッちゃんとはバリバリに興奮させて走り抜けてやる顔(イヒヒ)
頑張ろうね!ラッちゃんるんるん
IMG_5121.JPG
ニックネーム ロキパパ at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

もどき完成♪

今日は堺に練習会に行こうと思ってたんやけどロキママの体調が
よろしくないし、雨と雪もチラホラ・・・
という事で欠席することにバッド(下向き矢印)
少しずつ取り掛かっていたキャンカーもどきを
完成させることにしたグッド(上向き矢印)
まずはセカンドシートの取り外し顔(イヒヒ)
DVC00007.JPG
芝生がいっぱいで汚れてたのでガソリンスタンドに掃除機をしに車(RV)
なんと、パティーパパがタイヤ交換に来ていたわーい(嬉しい顔)
行く先で友達に会えるなんて嬉しいなあるんるん
少し金具が残ってたんだけど、パティーパパがこの金具外せば
とれるんじゃ??・・・おっ!!見事スッキリわーい(嬉しい顔)
パティーパパありがとうるんるん
んで、切断してきた木材を組み合わせ、木目調クッションシート
を貼り付けて車へ取り付けた顔(イヒヒ)
DVC00005.JPG
う〜んるんるんばっちりグッド(上向き矢印)自分で言うのも何だけど上出来わーい(嬉しい顔)
で、サードシートにも人が乗れて足が下せるように
一部分を取り外しできるように加工目
DVC00002.JPG
良い感じグッド(上向き矢印)
総額3,000円ぐらいでできたグッド(上向き矢印)
キャンカーの1000分の1以上に安くでけたるんるん・・・比べるなってあせあせ(飛び散る汗)
DVC00004.JPG
結構な広々スペースができたわーい(嬉しい顔)
このもどき号で車中泊が楽になるかなぁグッド(上向き矢印)

ニックネーム ロキパパ at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

大会のビデオ

DVC00026.JPG
大会が終わってビデオを見てるといろいろな人が
応援してくれているのが分かるわーい(嬉しい顔)
『グッド〜』とか『キャッチィ〜』とか『右ぃ〜左ぃ〜』
とか『ナイススロー』とか『落ち着いてぇ〜』など等顔(笑)
また、反対側のコート脇で拍手してくれてたり
飛び跳ねてたり顔(イヒヒ)
皆さんありがとうございます。
あらためて感謝ですグッド(上向き矢印)
めっちゃ難しいけど、いつの日かみんなの所へハイタッチで
帰りたいなぁ〜と思いましたわーい(嬉しい顔)いつになることやらたらーっ(汗)

今日はロキママが家事をするためにロキパパだけで総合公園
へGO車(RV)
ロキラスを遊ばせる前にちょびっとフリ練をるんるん
んが
投げれない・・・と言うか正確には腰が痛くて
振り切れないもうやだ〜(悲しい顔)
ビデオ見ても相当体が反り返ってるから
負担かかってるんかなぁ・・・
投げ方変えないとまずいのかな・・・?どしよふらふら
とりあえずてっちゃんとも話してたんだけど
結構ハードな動きをする割には準備体操が
無さ過ぎる。。そりゃ負担もかかるな!!
という事で次回の大会では準備体操をしっかり
しようわーい(嬉しい顔)
いつになったら安定したスローができるんだろ??
子のハ真 317.jpg
ニックネーム ロキパパ at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

体が痛いっ・・・

今日は先週の疲れからか体が痛いふらふら
DISKの投げ方に無理があるのかな??
腰と膝下あたりが痛い・・・
来月からEXが始まるから、例年だったら今頃は筋トレと走りこみ
をしてるころなのにバッド(下向き矢印)階段上るのも痛い・・それも左足だけ・・
接骨院でも言ってこようかな顔(泣)

3月はもうDISK大会はお休みかな。。
4月には恐ろしい日程がまってる!!まずは4月1日の播磨大会だグッド(上向き矢印)
いい調子になってきてるから、もっと練習して安定した試合ができるように
頑張ろう顔(イヒヒ)
ニックネーム ロキパパ at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

JFA郡山大会

今日からJFA郡山大会に参加グッド(上向き矢印)
1日目は最近定番になりつつあるノーリードロキパパわーい(嬉しい顔)
今日の課題はミドルエリアを投げ続けること・・・
コートに入るとどうしても興奮してしまってぶん投げてしまう顔(え〜ん)
さあどうなることか!!
1日目
1R:1投目 ラッちゃんがファンブル
   2投目 6P
   3投目 6P
   4投目 6P
   5投目 6P
合計24ポイント
目標は達成かなるんるんでも最後ぐらい思い切って投げないとだめだったかな??
2R目は横からの強風だったため思い切って投げることに!!
2R:1投目 8P
   2投目 風に流されて残念
   3投目 8P
   4投目 2投目とおんなじところへ
合計16ポイント
トータル40ポイントで終了。。。。
こんな感じかな顔(え〜ん)
2日目はロキ家全員で参加るんるん



小雨雨小雨雨と1日中雨だったもうやだ〜(悲しい顔)

今日もぶん投げずに冷静に試合ができるようにって言うの課題
1R:1投目 8P
   2投目 6P
   3投目 6P
   4投目 8P
   5投目 8P
え?

合計36ポイントグッド(上向き矢印)
ウッキー犬(笑)自分でもびっくりなポイント。
ラッちゃんもめっちゃ頑張ってたねるんるん
2R:1投目 6P
   2投目 6P
   3投目 6P
   4投目 6P
   5投目 6P
合計30ポイント

んで、なんとファイナルラウンド出場決定グッド(上向き矢印)
し・しかもポールポジションわーい(嬉しい顔)やた〜〜犬(笑)
FR: 1投目 10Pエリアに飛んだけどラッちゃんファンブル
    2投目 8P
    3投目 8P
    4投目 時間調整が失敗
    5投目 6P
合計22ポイント  トータル88ポイントで終了

結果は2位になりましたグッド(上向き矢印)
頑張ったねラッちゃん!!
今は横でぐっすり眠ってまするんるん

ニックネーム ロキパパ at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

JFA郡山前夜

日曜だけの参加予定だったのに・・・急きょ行くことに!!
やっぱり病気だあせあせ(飛び散る汗)歳とってから病気は治り悪そうだなふらふら
まぁ、治す気もないけどグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)
今週は2回ほど練習が出来た!それもミドルエリアを狙った練習顔(ぷんっ)
コートの中で興奮せず冷静にミドルを狙えれば!!
あっ!!ラッちゃんと一回もあわせてない・・・
どうなる郡山グッド(上向き矢印)
子のハ真4 694.jpg
またおいてかれるロキちゃんのふくれっつら・・
4月入ったらあんたの出番ですぅ〜」

ニックネーム ロキパパ at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする