2007年09月27日

神戸へ

今日は仕事で神戸へ行く事に!
神戸と言えば、もちろん『あなんパパ』に連絡(*^^*)
いつもの?お店でお昼をゴチになりました〓
いつもすみません!
メチャうまでした(^_^)v

お仕事の邪魔してすみませんでした(((^_^;)

さあ、明日の夜から久居に向けて出発だぁ〜

ニックネーム ロキパパ at 18:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

はぁ〜

image/rokirasu-2007-09-25T08:01:01-1.jpg
お休み終了・・・
遊びすぎのため、強烈な脱力感(--;)
こんな感覚になってる人は多分、少なくないと思う(-_-)

今朝、少し投げ練をした!が、へったくそ(涙)
フラットが投げれない(^_^;)
今週末の久居のために頑張ろう!
天気が良ければロキシーもでようね(^_^)v
んで、来週の月曜日は脱力感に苦しむんだろうな(-_-)
ニックネーム ロキパパ at 08:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

3連休最終日

何もしないはずの3連休顔(ぷんっ)
遊びまくりました顔(イヒヒ)
初日は京都の保津峡をランパパとDRし
中日はJFA和歌山の練習会に参加犬(笑)
最終日はさすがに自宅でしたが、昼飯にBBQコンロを引っ張り出し
焼き鳥を焼いてビールるんるん

初日に行った保津峡(保津川)は関西のラフティングのメッカグッド(上向き矢印)
増水時にはかなりのパワーになる川だあせあせ(飛び散る汗)

DR当日の水位は0.05mるんるん

1級〜2級までの瀬が沢山あってめちゃくちゃ楽しいわーい(嬉しい顔)
(通常時:増水時は2級〜3級程度の瀬になるので、ちと危険かなふらふら

P4150071.gif

家からヘブ太でも1時間かからないるんるんそれに高速なしでわーい(嬉しい顔)

今度はぐるぐるメンバーで行きたいなぁ〜グッド(上向き矢印)
ニックネーム ロキパパ at 14:11| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

お休み

3連休の初日は、新潟に行きたいなぁ!なんて考えたが、無理!!
なので保津峡にDRしにいく事に決定!
〓から1時間程度で現地に着くと言うメリットがある!
日曜日は和歌山の練習会に参加しようと思う。

結局、ゆっくりする予定は月曜日のみ(^_^;)

はぁ〜しんど〓

ニックネーム ロキパパ at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

3連休

image/rokirasu-2007-09-20T14:45:38-1.jpg
ハードな日程が続いたから、今週末はゆっくりしようと思ってたのに、和歌山の練習会に行こうかな?なんて考え中!
良い天気なら川下りもしたいなぁ〜なんて(゜o゜)\(-_-)
どこまでも野望はつきない(--;)
ニックネーム ロキパパ at 14:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

さいあく


な結果の播磨大会でした(涙)
堺で良い感覚をつかんだと思ったのに・・・・ディスクってマジで難しい。
ビデオみたら、ラッチャンがキャッチするのなんか不可能な軌道ばっかり(涙)
例えキャッチ出来ててもタテアウトだろうと思われる(涙)
どんだけ飛ばすねん(怒)

久居も多分2日間参加だな・・・
体力も限界(^_^;)今週末はゆっくりしとこう!

九州へ大遠征するかた・・・尊敬します(^_^)v気を付けて(^_^)v

ニックネーム ロキパパ at 09:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

タイヤ交換

image/rokirasu-2007-09-15T10:35:11-1.jpg
先週のバーストをきっかけに、4輪ともタイヤを交換することにした!
前に乗っていたサファリさんのスタッドレスも装着可能とのこと(*^^*)ラッキー!
と、言うことでお金もないので夏用タイヤを購入!
明日は播磨だ!がんばっぞ!
ニックネーム ロキパパ at 10:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

今朝も快晴

image/rokirasu-2007-09-13T08:00:54-1.jpg
なので朝散歩の時に投げ練をしたが、まじまずの感覚だった!
んが、右に垂れるのが気になる・・・
ハイザーの角度に問題があるのかな?!
むむむっ!
ニックネーム ロキパパ at 08:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

今朝

image/rokirasu-2007-09-11T09:12:40-1.jpgは、久しぶりに投げ練ができた!
しばらく投げてないと、またコントロールが悪くなっている(涙)

だいぶ涼しくなってきたから今夜も練習しよっと(*^o^)/\(^-^*)

早く帰れますように(-_-)
ニックネーム ロキパパ at 09:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

突然

image/rokirasu-2007-09-10T13:11:00-1.jpg
昨日は宮川にカヌーをしに行ってきました!きれいな水(*^^*)
ロキママとロキねえが体調不良のため、二人はベース地にてお留守番(>_<)
なので、ロキラスにも留守番してもらい、てつちやんよりレンタル中のフェザークラフトの一人挺でDR(*^^*)
流れが弱いところは、皆さん苦労してましたが、てつちゃんカヌー!快適でした(*^^*)
6時間程のDR後、明日が仕事でもあることで帰路に!
伊勢自動車道を走行中『パァーン!』直後ガクガクガクって(^_^;)
まさか!?見事にバーストしてました(涙)
それもトンネル内で(^_^;)
渋滞の原因は私です!申し訳ありませんでしたm(__)m
前回はマフラー落下!
今回はバースト!

なかなかやってくれますヘブ太くん(T-T)

事故にならなかったのが幸いです(--;)
ニックネーム ロキパパ at 13:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

今後の予定

1年間頑張ってきたJFAの大会も終盤戦!
これからの出場大会を考えてみた。
播磨・久居・大和郡山の3会場に絞ろうと思う。
オープンが3回
シリーズが4回
の計7大会・・・・・の予定。

成績次第でもっと行かないといけないかもふらふら
ニックネーム ロキパパ at 15:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

JFA堺

image/rokirasu-2007-09-03T10:21:16-1.jpg
絶好調ぉ〜(*^^*)
5月から決勝に残れてなかったからやっとだ(^_^;)
去年は終盤戦ボロボロになっていったから、気を引き閉めて練習しなければ(-_-)
それにしても、1分間集中力がもたない(-_-;)
5投目のミスをなんとかしないとな・・・・

腰の痛みもましだし、足の爪も痛くない(^_^)v
がむばるぞ!

写真はS野さん家のニューフェイス!つばさちゃん!かわえ〜(*^^*)
ニックネーム ロキパパ at 10:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

投げ練

image/rokirasu-2007-08-30T10:09:15-1.jpg
今週末はJFA堺大会だ!
ずっと暑い日が続いてたから、最近は少しましに感じる〓堺も涼しかったら良いのになぁ〜!

夏休み中、練習をサボりすぎたんで今週は風邪気味ながらも投げ練頑張ってます(^_^)v
少しは感覚戻ったかなぁ?

朝の散歩は涼しくて気持ち良いねぇ〜〓
ニックネーム ロキパパ at 10:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

早いもので

image/rokirasu-2007-08-20T18:31:04-1.jpg
旅行中にロキシーが6才になりました(*^^*)
ついこの間迄、パピってたかと思うのに(^.^)
人間で例えると・・・・考えるのやめよ(-_-;)
ニックネーム ロキパパ at 18:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりの仕事

image/rokirasu-2007-08-20T07:52:53-1.jpg楽しかった四万十旅行から帰宅後2日経過(汗)
とうとう休みが終わってしまった(T_T)
休みって終わるの早いなぁ〜
頑張ろう!
ニックネーム ロキパパ at 07:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

蒜山

image/rokirasu-2007-07-30T08:09:34-1.jpg大スランプに陥ってます(涙)投げに行くと縦アウトがこわい・・・ミドルを狙うと左右にたれてアウト(汗)

おまけに、蒜山に向かう日に、自宅作業中に足の爪をはがしてしまい(>_<)軸足の踏ん張りがきかず(←言い訳です!プレー中は痛くないの?なんて言われたぐらい(笑))

でも、今庄で今まで見たことがない程やる気がなかったラッちゃん!すっかり元気を取り戻してました(^-^)暑いのに一生懸命走ってました(^-^)
なのにすまんなぁ〜(T_T)
落ち込んでたら、蝶々さんが慰めに来てくれました(^-^)v
もしかして蛾?
ニックネーム ロキパパ at 08:09| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

良い天気

image/rokirasu-2007-07-23T15:25:47-1.jpg今日は訳があって車での出社!
時間待ち!
車だと汗もあんまりかかず快適〓駐車場に困るから普段は無理だな( ̄ー ̄)
あまりに良い天気なのでパチリ〓
大阪市内のきれいな青空!
ニックネーム ロキパパ at 15:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

JFA日程

何気なしにJFAねHPをのぞいてみると11月のファイナルまで、凄い日程だ(^_^;)
それに遠征可能エリア(年々広くなってる気がするが・・)にシリーズ戦がいっぱい(゜ロ゜)
ここまで来たら最後まで頑張らないと(*_*)

ニックネーム ロキパパ at 18:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

快挙♪

今日は会社をお休みして人間ドックに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
検査結果は・・・・・すこぶる良好のようですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
全ての機能においてA評価をちょうだいしましたわーい(嬉しい顔)

人間ドック受検終了後、ロキママと待ち合わせをして買い物にグッド(上向き矢印)
※ロキママの買い物の付き添いです(笑)

ヨドバシカメラにて2時間ほど買い物をした後
車検で外泊をしていたヘブ太を迎えに行くことにグッド(上向き矢印)
予想していたよりは車検代も安く一安心顔(イヒヒ)

明日から3連休!台風影響でロキねえの部活は休みっぽいるんるん
ロキママの実家に帰ろうと思うが・・・・・・
台風で高速道路走行中にヘブ太が飛ばされないだろうかふらふら???
高速を回避して山越えの道・・・・土砂崩れしないななあせあせ(飛び散る汗)

どうしようかな・・・・・・

あっ!そうそう!!忘れてたわーい(嬉しい顔)
快挙っていうのは、人間ドックで身長を測定してもらったら
1cm伸びてた顔(イヒヒ)
今回は頑張った(爆)
ニックネーム ロキパパ at 18:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

やとこさ購入

久しぶりに休み!←ワンコの試合がないだけ!!毎週土日に休みはあります顔(イヒヒ)念のためあせあせ(飛び散る汗)

ずっと欲しかった『コット』を購入グッド(上向き矢印)
エクをしていた頃から欲しかったんだけど
いらんっちゃぁ〜いらん!!ってことで我慢をしてきた手(パー)
が最近、持ってる人をよく見かける。それに遠征・・・連戦・・・
少しでも疲労を軽減できればなんてわーい(嬉しい顔)

今度の大会で使ぅ〜かおっるんるん

ちなみに蒜山に1DAYで行こうかと計画中っするんるん

ニックネーム ロキパパ at 18:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする