2007年06月30日

雨の今庄

image/rokirasu-2007-06-30T14:12:32-1.jpgすごい霧で、ミドルの奥以降は見えません(^_^;)
あえて結果は書きませんが最悪です(涙)

ニックネーム ロキパパ at 14:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

テスト

image/rokirasu-2007-06-27T07:32:11-1.jpg携帯から書ける?
ニックネーム ロキパパ at 07:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

AJPCに参加

6月23日(土)静岡県袋井市で開催された、AJPCの本番前日の
ワンメイクディスタンスに参加しました♪
 exclamationワンメイクとは1R・2Rを競技し、良い方が自分の持ち点数となり、
上位5名で決勝Rを行うものです。


133チームの参加!!!ラッちゃんの出番は127番あせあせ(飛び散る汗)
いつになったら出番が来るんだろうふらふら

1R:見事な0P・・・・・一発狙いにいったんですがお粗末な結果にもうやだ〜(悲しい顔)
2R:無風だったので、ラッちゃんにキャッチさせる事を目標に丁寧さを心がける!!
1本ミスはしたものの34Pでしたわーい(嬉しい顔)
ボーダーラインが36Pだったため惜しくも敗退ふらふら
優勝はJFAグラチャンのミニョンでしたグッド(上向き矢印)

アトラクションで行われた7on7では接戦の結果JFAが勝利わーい(嬉しい顔)
でのその緊張感と言ったらもう・・・・言葉にならないほど・・・
自分ひとりの試合でも緊張するのに、JFA代表としてなんて・・・
自分には到底無理ですね顔(イヒヒ)
でも、めちゃくちゃ楽しかったるんるんるんるん

来年もこの企画があれば絶対に参加しようグッド(上向き矢印)
と思いました。
ニックネーム ロキパパ at 09:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

魔王

が、手に入った♪顔(イヒヒ)
なかなか手に入らなくって欲しかった物。
P1000124.JPG
親父に父の日プレゼントとして手に入れた物だるんるん
が、ちょっと飲みたい・・・・目
ロキシーも飲みたそうだわーい(嬉しい顔)
P1000123.JPG
一口だけ飲んで親父にあげようかな顔(イヒヒ)


ニックネーム ロキパパ at 22:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

はぁ〜

腰の調子も良いためJFAの久居に当日参戦してきました。

行かなきゃ良かった・・・・って思うほど散々な結果(涙)

腰の状況確認と来週にあるAJPCの調整ために適度にあわせるつもりが、
全力投球!!(涙)腰痛で投げ練もしてないのに投げれるはずがない・・
コートに入ると、考えていた課題を一切忘れてしまう・・・
あげくの果てに、2R終了間際に振りぬきDISKはデッド・・・
ラッちゃんはキャッチできず・・・父ちゃんの腰はピッキーンって・・・
最悪です。

帰ってからビデオ観ても投げすぎ・・・
もっとコートの広いとこ狙おうぜ!!
ニックネーム ロキパパ at 09:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

ついに購入

前々から欲しかったコルセット←欲しい人ってあんまりいないだろうけど(汗)
を購入グッド(上向き矢印)
本当は違うメーカーのものを購入するつもりだったんだけど
時間がないのと、会社の近所にPHITENショップがあったので
アクアチタン腰椎ベルトをい購入わーい(嬉しい顔)
P4150071.gif
腰への負担が減ると良いのだが・・・
このコルセットを持参し久居に行くぞっ!!(当日があれば・・・)

ニックネーム ロキパパ at 21:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

ヘブ太

今日は朝からヘブ太を洗車晴れ
何とかシマウマ状態からは脱出できたものの
微妙に腺が残ってる。。
どうやったら消えるんだろ?
コンパウンド?で磨けば落ちるのかな?

夜はロキママと投げ練グッド(上向き矢印)
腰の痛みも大分ましグッド(上向き矢印)
かばっているからか他の間接が痛いふらふら
がっ
腰を使わなくて投げる投げ方を練習中。
完全に手投げ?状態のため安定するのに時間がかかりそうふらふら
飛距離を出そうと思わず、ゆっくりとなれて行こう。。
AJPCに間に合えば良いが、間に合わなかったら・・・・顔(イヒヒ)
何とかなるかるんるん顔(イヒヒ)

ニックネーム ロキパパ at 23:05| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロキ復活

ご心配おかけしましたわーい(嬉しい顔)
次女ロキシー(一応ロキねえと姉妹って事で・・)
完全復活です。
今日からお腹いっぱいご飯も食べて
ボール遊びもしたもんね犬(笑)

P1000107.JPG

やっぱり元気が一番!!

雨降ってたので公園は貸切顔(イヒヒ)

明日は晴れかなぁ?ヘブ太洗車したいなぁ〜

ニックネーム ロキパパ at 00:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

快復傾向

ロキちゃん、すっかり元気になりました犬(笑)
まぁ、胃が弱ってることには間違いないので
まだ、あんまり無茶食い?はできないけど顔(イヒヒ)良かったわーい(嬉しい顔)
んで、自分の腰痛も若干ですが快復の兆しぴかぴか(新しい)っと思う顔(イヒヒ)

今日、人と待ち合わせをしていた時に時間があったので
サーフショップに入って時間をつぶすことにわーい(嬉しい顔)
そしたら、去年モデルのRUSTYのTシャツが安く売ってたるんるん
買う気なんて全く無かったが2着購入顔(ぷんっ)
P1000105.JPG
大満足るんるん
と、その時、財布にある領収書を整理していたら

ロキシーの今回の通院費 約2万円
ロキパパの腰痛通院費  320円(リハビリ代)
※初診料合わせても 4千円ぐらいかな・・・・・

なんか複雑・・・・

ニックネーム ロキパパ at 21:49| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

ろきし〜も安静

ロキちゃに元気が無い犬(泣)
普通のシェルティーはこのぐらいかな?ってぐらいおとなしいあせあせ(飛び散る汗)
ゲロゲロも何度かするために病院へ連れてったるんるん
診察開始時間前に並んで1番ゲットグッド(上向き矢印)
血液検査をしてもらい、血液で分かる範囲は異常なしグッド(上向き矢印)
数値も正常値を示してるそうだわーい(嬉しい顔)
エコーでの診断もとくには異常無さそう。。。
ただし、細かくはレントゲンを撮らないと分からないらしい・・・
とりあえずは胃が弱っているだろう事から点滴&絶食することに犬(泣)

明日も朝から点滴です。。

ラッちゃも心なしか元気が無い・・・と言うか
元気の無いロキとパパを気遣ってくれてるようだもうやだ〜(悲しい顔)

自分の腰痛も、リハビリに行っているがあまり進歩が無いように思うもうやだ〜(悲しい顔)
まだ、2回目だけど顔(イヒヒ)
なんかこう・・バキッ!ボキッ!グキッ!って感じでスッキリるんるん
みたいにいかないものだろうか・・・

ロキ家は完全にパワーダウン中・・・いやいや!充電中だ顔(イヒヒ)
充電完了したら弾け飛んでやるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ニックネーム ロキパパ at 23:14| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

しばらく安静だそうです・・・

病院が嫌い・・・・・
でも今回はDISKのため!!カヌーのため!!エクのため!!って
遊ぶことばっか顔(イヒヒ)   病院に行ってきました手(チョキ)
レントゲンを撮ってもらって診断してもらう。。
ヘルニアにはなってないが、椎間板の間隔が狭くなっていて
炎症があるそうで、痛みの原因はそこだろうということ・・・・
んっ?どういうこと??
まぁ、痛みさえなくなってくれればどうでも良いんですが顔(イヒヒ)
先生『しばらく安静です』
先生『腰の病は完治さすのが大事』
先生『ぺちゃくちゃ・・・ぺちゃらくちゃら・・・』

自分『カヌーとかフリスビーとかして良いですかるんるん?』←なんておそろしくて言えなかった(汗)

腰を機械で引っ張ってもらって電気治療をして帰宅あせあせ(飛び散る汗)
しばらくはリハビリに通院しないといけないようです。。

ロキ家に安静という文字はあるのだろうか??
もともと腰がだるい事が多かったが
ひどくなるとホントに痛いねふらふら
ようDISKなんて投げるわ・・・・

今庄大会までには治るかな?顔(ぷんっ)←駄目だこりゃ(爆)
P1000085.JPG
ニックネーム ロキパパ at 22:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

腰痛・・・

今週は久しぶりの2日連戦♪
淡路大会に参加しましたわーい(嬉しい顔)
んが
腰が痛くて思うようなスローが出来ず撃沈ふらふら
いつもの姿勢での呼び込みも出来ないからラッちゃんにも伝わったのか
受け渡しが最悪ふらふら
んで、DISKを見失ったり、突込みが足りなかったり・・・・
自分の腰の痛みよりもラッちゃんに楽しい思いをさせてあげなかった
ことが辛いもうやだ〜(悲しい顔)

ごめんよ〜・・・しかし痛い(涙)

早く完治させて楽しく参加できるようにしよう。

会場では多くの皆さんに心配をおかけして申し訳ありませんでした。
また、たくさん励ましていただいてありがとうございました。

自分は痛み止め飲んでフリスビーするような
ただのバカですのでご心配なくたらーっ(汗)
少しの間療養しますグッド(上向き矢印)
ニックネーム ロキパパ at 21:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする