2007年04月30日

JFA上野シリーズ

ゴールデンウィーク第1弾
JFA上野大会。
2日目のシリーズのみの参加予定だったんだけど
ロキねえに行かないのか?行ってほしいんだけど目
と言われ急遽参加することに・・・・なんか寂しいもうやだ〜(悲しい顔)
行かないっ!って言ってたラン家も当日参加するらしいが顔(イヒヒ)

1日目
1R:8・8・5・×・×  21P

強風で上手くコントロールできず。。
ラッちゃんも1ファンボーグッド(上向き矢印)

2R:8・×・×・8・×  16P

皆の時は暴風だったけど自分のときは弱かった・・・なのにもうやだ〜(悲しい顔)

合計37P

その夜はラン家とギョーザ食べて早めの就寝眠い(睡眠)

2日目は快晴晴れ
出場順は79番目顔(え〜ん)

1R:8・8・5・×・×  21P

んっ?昨日と同じ内容だ・・・いやな予感

自分の出番前でボーダーが53か54だったかな?
なのでまたもややるしかない2Rふらふら
さいらパパさんにアドバイスをもらって落ち着けた♪

2R:6・8・8・8・6  36P

自分のときは無っ風ぅ〜わーい(嬉しい顔)
5位で決勝進出わーい(嬉しい顔) シリーズはあの音楽がたまりません顔(笑)

FR:10・8・×・×・8 26P

何とか5位をキープわーい(嬉しい顔)
疲れたけど楽しい上野大会でしたわーい(嬉しい顔)
ちなみに2日目はロキちゃんもユースにエントリーグッド(上向き矢印)
1R:×・6・×  6P
2R:×・×・8  8P
合計14P

60秒で3投ってふらふら自分の投げが悪すぎるあせあせ(飛び散る汗)
今度はミドルで頑張ろうるんるん
ロキちゃんはちゃんと帰ってきなさいよ犬(笑)

ニックネーム ロキパパ at 10:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

ロキシーに投げる

今日の夜サンポは、いつもの公園へ行って
ROXYとDISKの練習♪
上手にキャッチできればご機嫌で帰ってくるが
キャッチできないとガジガジ・・・・
60秒で3投か4投の勝負になりそうだ(汗)
子のハ真4 694.jpg
その後、ラッちゃんとも練習。
ROXYの後だと微妙に投げにくい・・・
投げ分けるってのは大変だふらふら
でも、今日の練習ではラッちゃんの手元がすんごく良くなってたわーい(嬉しい顔)
この調子で返してくれると投げやすいんだが。。。
試合ではそうは行かないかな・・・

ニックネーム ロキパパ at 21:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

舞鶴大会

1日のみの参加でした。
去年の悪夢を振り払うための参加(笑)
1R:
7・7・×・×・8 22P

2R:
8・10・6・6・× 30P

何とか5位で決勝進出♪

FR:
8・8・6・6・× 28P

合計80P

4位で結果を残せてよかった♪

何より杏っちと決勝に残れてよかった!!
やったぜ家具屋!!?

次は伊賀上野のシリーズ1DAY参戦。
ROXYのユースもがんばらねばっ!!
その後は奈良郡山だっ!

ロキねえの部活が毎日ありそう・・・・GWもやっぱりDISKばかりに
なりそうだ。。。
ニックネーム ロキパパ at 22:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

土曜は舞鶴

に1DAY参戦します♪

舞鶴大会は去年の嫌な思い出があるんです・・・・あせあせ(飛び散る汗)
1R:0P
2R:0P

合計0P

だったのです。犬(泣)

大会中ずぅ〜〜〜っと車でふて寝してた顔(汗)

今回は頑張ろう!!

久しぶりにINDYも来るみたいだしるんるん
楽しみだわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ロキパパ at 21:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

キャンプ

先週末はチームぐるぐるの皆で
お花見キャンプに行って気ました♪場所は琵琶湖!

はじめてキャンピングカーらしいセッティング

P1000029.gif

キャンプに行くと周りの皆が良い武器?をもってる!!
次は2バーナーが欲しいロキパパです。。

今週末は舞鶴に土曜日だけ参加することに!!
がんばろっと!!
ニックネーム ロキパパ at 22:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

JFA播磨

今週末はJFA播磨大会に参加。
なんとラッちゃん2日間決勝進出できましたぁ〜
【1日目】
1R
10P・8P・8P・10P・8P 44P(驚)
自己最高ポイントが出ました。奇跡だっ!
めちゃくちゃうれしかった〜!ラッちゃんナイスファイト!
しかし蚤の心臓を持つ自分(ノミさんごめん)にとってはこの出来事が自分を追い詰めることに・・・(笑)
2R
10P・8P・6P・8P・8P 40P(奇跡)
またまたうれしいポイント!!
そして自分を更に追い詰める(爆)
合計84ポイントで決勝進出♪
この後からしばらく意識がうすれ・て・い・・く・・(笑)・・・・・
みんなに『顔が青い』『表情がかたいっ!』とか・・・・笑顔がつくれない(爆)
って言うか、声をかけてもらっていることに気づいてないし(笑)
FR
×・×・×・8P 8P(汗)
合計92Pで終了
また、3位決定戦にもつれ込み何とか3位になることができました
ここで、ようやくお出かけしていた意識が戻る(爆)
FRはまったく意識がないほどのド緊張状態でした・・・・

ビデオを見ていると場外に出たDISKを皆が必死でフォローしてくれてた!ありがとう!
そして決勝のビデオ撮るで!って言ってくれた、さっちゃんミサショウ!!ありがとう♪
んで、素敵なコメントをいっぱいありがとう(爆)

精神的に疲労困憊の1日目終了!でも結果には大満足です!

【2日目】
昨日が緊張の最高潮だったせいか、めちゃくちゃリラックス♪
1R
10P・6P・8P・8P・8P 40P
再び緊張モード突入(爆)
投げはあんまり良くないけど、ラッちゃんが絶好調!親孝行な子だなぁ〜(涙)
2R
×・×・8P・8P・8P 24P
あぶなっ!!64ポイント2位で決勝進出。
FR
×・×・×・10P 10P
はははっ(涙)5位へ急降下(涙)
自分の蚤は蚤でもかなり小さいみたいだな・・・
しかし、結果は5位で大満足!!しかし内容がねぇ・・・・

2日間の連戦で、最後のほうは明らかにラッちゃん疲れてた。
ごめんよぉ〜!コンディションに合ったスローイングができるように
今度はまたミドルの練習だな!

こんな経験を何度も繰り返し度胸がつくのだろう!か?
いっぱい感動して、いっぱい恥をかいた2連戦でした(爆)
次回は伊賀上野の予定!
伊賀はグランドが良いのでロキシーもユースにエントリー予定♪
がむばるぞ!

ニックネーム ロキパパ at 22:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

帰省

今週末はロキママの実家にいってました。
いつも犬(笑)生活中心ですいませんふらふら

土曜日の夕方に舞鶴若狭道を通って帰ったんだけど
もんのすごい風exclamation
今までも走行中に横風を感じてフラフラすることはあったけど
ヘブ太の場合、真横から直接風を受けると
40センチ程度は吹っ飛ばされた!!
マジでやばかったっ!!
皆さん風の強い日の運転は気をつけましょう目

それにしても小浜のお刺身はうめぇ〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム ロキパパ at 20:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする