2007年03月25日

JFA堺大会

今週の土日はJFAの堺大会に参加犬(笑)
近場だし、久しぶりの2日間参加だっ!

1日目は強風だったけど何とか決勝に残ることが出来たわーい(嬉しい顔)

がっ

FRが4ポイント・・・・

何やってんだかもうやだ〜(悲しい顔)
結果は5位でしたexclamation上出来です犬(笑)

2日目も1Rは風が気になり22ポイントスタートふらふら
72番の自分が投げる頃にはボーダーラインが58あせあせ(飛び散る汗)
最低でも36ポイントが必要ふらふら
やったるでぇ〜exclamationと臨みましたが
1本アウトで34ポイントあせあせ(飛び散る汗)
2ポイント足りず・・・残念

実はこの堺大会。。。ゴールデンウィークの予定を決める
大事な大会でした(ロキ家のですが。。。)

大満足いく結果なら、旅行やキャンプ・・・・を行う予定でしたが
・・・・・伊賀上野と郡山行きがほぼ内定もうやだ〜(悲しい顔)

お金があればですが・・・ふらふら

ニックネーム ロキパパ at 22:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

のんびり休日

3月21日春分の日グッド(上向き矢印)快晴晴れ
今日はインディー家と淡路島に行って来たわーい(嬉しい顔)
ロキラス号で出発るんるん
ロキ家から淡路島の淡路ICまでは約1時間30分!
はやっ!こんなに近いとは思わなんだ目

時間が早かったため、お目当ての公園の開園時間前ふらふら
犬飼の朝は早いなあ〜

公園が開いてなかったのでとりあえず牧場へ行き
牛さんの乳を搾らせていただき
うずしお観光船乗り場まで移動!
P3210038.gif
インディーとロキシーの2ショットるんるん
ラッちゃんがいないのは・・・・マテが出来なかっただけです(笑)
で、観光船には乗らず足湯であったまりお目当ての公園に移動グッド(上向き矢印)
P3210095.gif
綺麗な公園でした犬(笑)入場料は要るものの安いっ!
って感じるほど良いところでしたわーい(嬉しい顔)また行こっと犬(笑)
P3210093.gif

夜は、インディーパパの誕生日会わーい(嬉しい顔)
楽しい宴でしたるんるん
ノンアルコールだったのが辛かったが(笑)

さあ!今週末は堺でDISK大会ダッ!
リフレッシュも出来たしがむばるぞっ顔(イヒヒ)

ニックネーム ロキパパ at 21:59| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

お帰りぃ〜♪

ヘブ太が帰ってきましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
へっ?って思ってる人もいるかも目
実はロキ家ではロキママ号の事をパジェ子
ロキラス号の事をヘブ太と呼んでるのです顔(イヒヒ)
そのヘブ太が長い入院生活より帰還るんるん
突然のマフラー落下から約3週間もうやだ〜(悲しい顔)
ピッカピカのマフラーがしっかり装着されてました。。わーい(嬉しい顔)
IMG_0657.gif
ヘブ太がいない間、パジェ子には大変お世話になりました。
播磨〜富田林〜堺・・・・と街乗りのはずが大移動顔(イヒヒ)
お疲れちゃんわーい(嬉しい顔)
今週の堺には乗っていけるな!
P3170016.gif
先週土曜日のロキラス!!
三田の公園にて犬(笑)

さぁ〜!!来週からも予定がいっぱいだっ!!
ヘブ太頑張ってやっ♪
ニックネーム ロキパパ at 21:32| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

なんとか・・・

風邪を治したグッド(上向き矢印)
多少、鼻がたらーっ(汗)でるが・・・
明日播磨に1DAY参戦してきます。
え?なぜ1DAYかというと・・・・
ロキラス号の体調がまだ悪く修理中ふらふらなのです・・
で、大好きな播磨なのでキャンセルするのも残念なので
根性で行くことにグッド(上向き矢印)
パジェコさんであせあせ(飛び散る汗)

何時間かかるかな・・・・

途中で嫌になって帰ってたりして顔(え〜ん)

DVC00008.JPG

頑張れパジェコさん顔(イヒヒ)
ニックネーム ロキパパ at 22:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

久しぶり

に、風邪を引いたようです・・・ごほっ!ふらふら
喉が痛い・・・早めに寝ますっ・・・

何年かぶりの風邪じゃないかな〜バッド(下向き矢印)

今週末の播磨までには治さないと。。

ニックネーム ロキパパ at 22:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

春を感じますねぇ〜

今日は久しぶりに予定の無い日曜日
ゆっくり寝るつもりだったがラッちゃんが布団を掘り堀りするため起床ふらふら

外をみると晴れ晴れ晴れ
よし!公園行くかグッド(上向き矢印)犬(笑)
いつもよる行く公園だけど、明るい時に行くのは久しぶり犬(笑)
芝生も緑になっていてきれいだったぁ〜
梅の花が綺麗だったので
パチリッ
DVC00046.JPG
ロキちゃん大あくび(笑)
春がもうそこまで来てますねぇ〜


ニックネーム ロキパパ at 22:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はぁ〜・・・

JFA久居大会から帰宅。
1日のみのエントリーでした♪
20チームエントリーだったので1コート、
のびのび楽しむはずだったのですが・・・・
12時過ぎには会場を後に(汗)
結果はご想像にお任せします(笑)

あまりにも早く終わったので『どっか寄り道していく?』
という事になりナビで観光地周辺検索・・・・・1件ヒット♪
【陸上自衛隊駐屯なんとか・・・】へっ?
ここ観光地?・・行ってもなぁたらーっ(汗)
で、どうしようか考えながら帰路に車(RV)
結局、信楽に行くことに決定グッド(上向き矢印)
名阪国道を途中で降りて、信楽へGO車(RV)
当然ですがタヌキだらけ犬(笑)
P1000003.JPG
ロキラス号もデカイと思ってたけど上には上が
P10000011.gif
タヌキ見物も飽きてきたので、信楽内のうどん屋さんで
かき揚げうどんを食べて帰宅グッド(上向き矢印)
DVC00009.JPG
試合で凹んでた割には楽しく遊べた1日でした犬(笑)
ニックネーム ロキパパ at 00:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

久居

今週は土曜日のみ久居大会に参加しようと思ってます。
故障中のロキラス号で現地に向かうのだが
はたして到着できるのか??
まぁ、当日エントリーやし良いか♪!!
久居での目標!!
【1分間の集中力!!】
ニックネーム ロキパパ at 23:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする