2007年01月30日

DISK豊橋大会

思っていたより遠かったあせあせ(飛び散る汗)
気軽に日帰り参加できる距離ではないな!
1日のみの参加だったけど結果4位入賞できました

1R: 8P
2R:36P
FR: 8P

合計 52P

と訳のわからん結果でしたたらーっ(汗)
自分にとって苦手な風向きがはっきりしたような気がする。

今度、公園で風のあるときに練習してみようわーい(嬉しい顔)

明日、ぱじぇこの納車が決まりましたグッド(上向き矢印)
ロキママが嬉しそうですグッド(上向き矢印)

金曜にはNEWロキラス号の納車ですグッド(上向き矢印)
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ワクワクですわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム ロキパパ at 21:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

タープ到着

JFA橿原大会で大破してしまったロキ家のタープバッド(下向き矢印)
堺大会は昔使ってたタープを利用して一時しのぎ・・・
今日、新しいタープが到着!!
新しいと言っても、以前使ってた旧式の3ポールタープ。。
結構ポールが弱くってポキッっと折れてしまうので
同じやつを購入すれば流用できるし♪
それに一人で設営することもあるから慣れてる方が良いしね♪
次の大会は新しいタープで頑張るぞっグッド(上向き矢印)
F1030044.JPG
ニックネーム ロキパパ at 22:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

ラッちゃん3歳

早いなぁ〜
ついこないだまでパピってたと思ったらもう3歳になった犬(笑)
大きな怪我も無く、丈夫に育ってくれてありがとうわーい(嬉しい顔)
子のハ真4 1007.jpg

最近はDISKのキャッチも上手になってきたし
少し大人っぽくなってきたのかな??
これからも素直で一生懸命なラッちゃんでいてくださいわーい(嬉しい顔)
せっかくの誕生日なのに、外は霧雨霧
公園でおもいっきり遊ぼうと思ってたのにもうやだ〜(悲しい顔)

今週末は堺でDISK大会だっ!!
土曜日はパパと!日曜日はママと頑張ってね♪

ニックネーム ロキパパ at 20:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

買いましたぁ♪

かれこれ半年間・・・・
悩みに悩んだ結果ついにキャブコンを購入!
4WDで2段常設ベッド。。
機能的にはFFヒーター・サブバッテリー&走行充電システム。
それ以外はなーんにもない顔(イヒヒ)
これから時間をかけてゆっくり改造していこう顔(笑)
正面は
P1120043.gif
でっかいバンク!!寝やすいだろうけど
風を受けそうだなぁたらーっ(汗)
んで、収納は
P1120055.gif
こんな感じで何でも入りそうだるんるん
室内は
P1120084.gif
こんな感じグッド(上向き矢印)
納車はいつかな〜グッド(上向き矢印)
ニックネーム ロキパパ at 21:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする