2006年12月23日

休日

今週は仕事が忙しかった・・・・あせあせ(飛び散る汗)
やっと待ちに待った休日だ。。
大会もないし、良い天気晴れでなんかまったり犬(笑)

朝はいつもの公園でボール投げグッド(上向き矢印)
フリ練を少々顔(チラッ)
あまりにものんびりするので
写真でも
F1030040.JPG
そうこうしてるとテンナナクク家が到着グッド(上向き矢印)
F1030041.JPG
ナナちゃんとククちゃんの練習を見学させてもらい帰宅顔(イヒヒ)
今日は、スタッドレスタイヤに交換しに行こうっと車(セダン)

ニックネーム ロキパパ at 12:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

最近ちょっと

またまたHPにはまってきた顔(笑)
トップページにキャンカーのページ(見出しだけ)
を作った!!
これから買う?予定のキャンカーの事を記録していこうるんるん
んで、ドッグスポーツの記録のページも作ろうと思う。
昨年度は自分がどの時期にどんな成績だったのか
今となっては全く分からないので
出場したものを記録しよう!!犬(笑)
3日坊主にならないように、むきにならずゆっくりと
作っていこうと思う。
手(チョキ)手(チョキ)
ニックネーム ロキパパ at 22:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする