2006年10月29日

カヌー

ひっさしぶりの日記ですたらーっ(汗)

やっと念願のカヌデビューるんるん
ナナボア家が進水式をしてくれましたわーい(嬉しい顔)
2006[1].kidugawa 175.jpg

ここは木津川!!
お手軽カヌーにはもってこいかな手(チョキ)

本当はロキとパパだけで優雅?に川下りを楽しむ予定が
家を間際に
ロキママ『ロキだけ連れて行くの?』『ラッちゃんだけ留守番?』
ロキパパ『いやっ・・・この前からそういうことに・・・』
ロキママ『ラッちゃんだけかわいそう・・・』
ロキパパ『・・・・・』

という事ではじめての進水式にロキラスを連れて行くことにふらふら
まずは到着地点にナナボア号を置いて上流にロキラス号で出発

進水時には他のキャンプに来ていた方々が
『ワンちゃんもカヌーに乗るの?すごーい!!』
ナナボアちゃんが下っていくのをみて『わー!すごいっ!!』
そしてロキラス&ロキパパ!!
2006[1].kidugawa 170.jpg
いきなりこんな感じ
ちょっと進んだらまた
2006[1].kidugawa 249.jpg
(涙)
岸辺から『あらあらっ』『はははっ』・・・
早くこの場を立ち去らねばあせあせ(飛び散る汗)

しばらく下っていくとだいぶ慣れてきたみたいで
2006[1].kidugawa 299.jpg
こんな感じわーい(嬉しい顔)少しはカヌー犬に見えます??

途中でご飯を食べたり(ただビールを飲んでただけかな?)
3〜4時間のコースでしたるんるん

来年はいろんなところで川下りをしたいな〜っ顔(イヒヒ)

ニックネーム ロキパパ at 20:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする