2006年08月28日

新しい目標

カヌーを始めようと思ってますわーい(嬉しい顔)
性格にはカヤックかな?
今年の夏、NB父さん達に日高川晴れに連れて行ってもらい
川の楽しさを知ってしまったるんるん
そして、永遠の少年Mさんのリバーカヤックを貸していただいて
川くだりをしたあの感動が忘れられない顔(イヒヒ)
新しい世界が開けたって感じ(大げさかな??(笑))
今の車ならカヤックも積むことを出来るし♪
何故かライフジャケットのみ購入済み☆♪

ロキ家は3人+2ワン犬(笑)なので、
インフレータブルカヤック(2人乗り)1艇と
リバーカヤック1艇の計2艇購入を検討中。。
インフレータブルの1人のりも魅力だなぁ♪ワンコも乗せれるし。。

検討中の1艇(NB父さんに相談中)
img10352169021.jpg
ロキママに相談してないのでどうなるかわ・・・・

当然カヌーを購入したら、ワンコとともに川くだりがしたいグッド(上向き矢印)
ロキシーは『ワンワンワンワン』で近所?迷惑になりそう・・・
ラスティーは『自分で泳ぐっ!』って飛び込みそうだ・・・

先週、日高川でゴムボートにロキシーとラスティーをのせてみたexclamation
意外とロキシーさん。。すんなりおとなしく乗っとりました。
尻尾振ってたし気持ちよかったのかな??
で、ラスティーさん・・・・予想通り・・・・飛び込みまくり・・・
どうなることやら〜〜顔(イヒヒ)

ニックネーム ロキパパ at 15:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

夏休み

4連休中ですわーい(嬉しい顔)そして良い天気晴れ
4日間連続で川に行ってきましたるんるん
あんまり広くないけど誰もいないので
ロキシーがドンだけ吠えても安心グッド(上向き矢印)
F1030019.JPG
今日はもっと広い川が無いかなぁ〜とドライブグッド(上向き矢印)
結構あるな・・・・家から30分ほどなのに・・・田舎ぁ〜わーい(嬉しい顔)
こんど言ってみよう!!

あっ!そうそう。。
車の買い替え計画ですが・・・・・・なくなりましたあせあせ(飛び散る汗)
候補になっていたハイエースはバンベース・・・
色々注文をつけてたら高額にふらふら

やっぱり、海にも山にも川にも行けて悪路も走行できる今の車が最高だっグッド(上向き矢印)
DVC00001.JPG
時期ハズレの写真顔(イヒヒ)
浮気してゴメンよ顔(イヒヒ)
ニックネーム ロキパパ at 15:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする