2006年06月20日

ラッちゃんのレトリーブ

今日は真っ暗闇の中DISKの練習をしたグッド(上向き矢印)
キャッチではなくレトリーブのためだ犬(怒)
1R目は微妙だったが、2R目は見違えるほど良いわーい(嬉しい顔)
ラッちゃんが帰ってきたら『ドロップ!』ではなく『グ〜ッドるんるん
と言ってあげると良いみたいわーい(嬉しい顔)それも高音であせあせ(飛び散る汗)
両手もバタバタして『ラッちゃんグ〜〜』って・・・・
今日は飲酒状態ビールだから出来るジェスチャー・・・・
大会の緊張状態で出来るのだろうかふらふら
大会でロキパパのプレーを見かけた皆様グッド(上向き矢印)
決して気が狂ったわけではないので暖かい目で見守ってくださいわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ニックネーム ロキパパ at 22:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

エクストリーム関西地区大会

やっときました関西大会exclamation×2
九州では大失敗・・・と言うよりもいつもの失敗あせあせ(飛び散る汗)
関西でリベンジだグッド(上向き矢印)

練習会
 <ロキシー:総合>
やりましたグッド(上向き矢印)ノーミス完走わーい(嬉しい顔)
タイムも23秒と好タイムるんるん優勝しました手(チョキ)
ふふふ!明日の本戦が楽しみだわーい(嬉しい顔)

 <ロキシー:ハイスピ>
九州の練習会では負けてしまったロキちゃん犬(泣)
すこーしコロコロしていたため昔のスピードが感じられなかった。
だから全盛期のスピードと体型を取り戻すために頑張った犬(笑)
密かにパパもしぼったぞグッド(上向き矢印)
んで、結果は8秒台で優勝しました手(チョキ)
DVC00016.JPG

 <ラスティー:ハイスピ>
九州のときは出番を忘れてたため顔(ペロッ)不本意な結果に終わった。
今回はテンション上げまくりで行くぞグッド(上向き矢印)
相変らずバッコンバッコンと音を鳴らしながら走るラッちゃんふらふら
結果は9秒台前半でなんと3位入賞手(チョキ)
DVC00015.JPG

出来すぎの練習会だった。。
この調子で明日も頑張るぞ顔(イヒヒ)

関西地区大会

 <ロキシー:総合>
やっぱりー・・・・なんかいやな予感がしてたんだ・・・
一番苦手な『スタート直後のスロープ&スロープ』。
大丈夫だろうか。。
練習走行はスロープ&スロープ成功わーい(嬉しい顔)でも
ハイウェイを途中で脱線ふらふら再度挑戦するも脱線もうやだ〜(悲しい顔)
傾いてるのか???本番は【ゆっくりコマンド】で行くか顔(イヒヒ)
そんなコマンドあったけ犬(笑)
不安はあったが行くしかないパンチ
スタート台に乗せた上体でスロープ&スロープが正面にくるように
慎重にスタートグッド(上向き矢印)
がっ
横に向かって走り出したあせあせ(飛び散る汗)
『あがれぇ〜exclamation×2
パパの声にびっくりしたように戻ってきたわーい(嬉しい顔)
その後は全て順調グッド(上向き矢印)スラロームも驚くほど綺麗に通過るんるん
やたっグッド(上向き矢印)後はワープをクリアすればノーミス完走だっわーい(嬉しい顔)
と思った瞬間
ワープからロキシーがこけたまま出てきた犬(泣)
へっexclamation&question
と思っているうちに自分もすべったふらふら
あたふたしている間に時間hが経過・・・・30秒でゴールふらふら
またしても総合の権利獲得ならずもうやだ〜(悲しい顔)
・・・・またかっ・・・今度こそ!!長野行こうかなぁ・・・

 <ロキシー:ハイスピ>
後からみんながすごい気迫やったなっ!!
って。。そんな気はなかったんやけど、総合のストレスかな??
いつも以上に声も大きかったかもしれないな目
ビデオでもきちんと聞こえてたグッド(上向き矢印)
結果は8秒63で優勝しましたわーい(嬉しい顔)

<ラスティー:ハイスピ>
昨日は3位入賞のラッちゃんグッド(上向き矢印)
ハードルにあたるのが少なければ期待できるかもグッド(上向き矢印)
スタンバってる時のラッちゃんは強烈ふらふら
凶暴そのものたらーっ(汗)DISKの時よりひどいexclamation
DISKより楽しいのかな?
さっきまで暴れてたくせにスタート台に乗せるとピタッ
静止する。かしこいヤン(←さっきまでの恥しい姿を忘れた親バカ犬(笑)
GO〜の合図でスタートグッド(上向き矢印)
いつもより音が聞こえない。。これはいけるぞるんるん
結果は8秒92で6位。
他地区大会で権利獲得ワンコがいたため繰上げで全国大会行き決定るんるん
やたぁ〜るんるんめっちゃうれし〜るんるん

いっぱい走って、いっぱい悔しくって、いっぱい感動して
今回の大会は面白かった〜わーい(嬉しい顔)
最近はDISK大会ばかりだったけど、やっぱりエクはおもしろいわーい(嬉しい顔)
DVC00013.JPG
ニックネーム ロキパパ at 21:27| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする