2006年05月29日

朝の散歩

ロキとラスの朝の散歩は自分が担当だ。晴れ
朝の5時30頃に起床わーい(嬉しい顔)
・・・のつもりだが、最近は6時過ぎまで起きれない・・・眠い(睡眠)
朝はボール投げを少しだけして散歩がメイン。
1時間かけてゆっくり散歩。犬(笑)
・・・のつもりだが、ボール投げが多くなって
散歩の時間が減っている・・・犬(泣)
ゴメンよ・・・眠くって・・・あせあせ(飛び散る汗)
明日は頑張って5時30分頃に起きるからね。
PICT0021.JPG

最近ロキのテンションが変わってきたような気がする。
いつもはグングンとリードを引っ張って前を歩いてた(恥)のに
最近は早足で歩くと遅れがちだ・・・
落ち着いたのかなぁ??体調が悪いようには見えないし・・・
ラッちゃんが元気すぎるのかな??

ニックネーム ロキパパ at 21:25| Comment(0) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

練習

昨日はいっぱい練習した。わーい(嬉しい顔)

朝:フリ練グッド(上向き矢印)  昼:フリ練グッド(上向き矢印) 夜:EX&フリ練グッド(上向き矢印)

今日はひどい筋肉痛との闘いになった。ふらふら

和歌山大会以降に投げ方を変えた。
だから今までと違うところに負担がかかるのか
ひじょ〜〜に痛い。
慣れるのだろうか?目

来週が楽しみだるんるん
ニックネーム ロキパパ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする