2006年04月18日

EX結果

今日はEXの結果がUPされていたるんるん
ROXYのハイスピードは2位のワンちゃんと0.03秒の差でしたあせあせ(飛び散る汗)
ほんとに頑張らんとギリギリだねふらふら

んで
何よりびっくりしたのはラッちょんの成績だわーい(嬉しい顔)
結果を見ると6位だったわーい(嬉しい顔)
頑張ったねぇ〜〜犬(笑)
短い足で頑張って30センチハードル跳んでるんだね(笑)

次は伊賀で本職のDISK大会だよグッド(上向き矢印)

全盛期のROXYです。
今とは体型があきらかに違う(笑)
子のハ真5 176.jpg

ニックネーム ロキパパ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

ふぅ〜

EX地区予選。。九州福岡から帰ってきました。。。
考えてたより遠かったふらふら
行きは、夕方5時過ぎに出発→吉備SA→宮島SA→美東SA
で休憩。
そして福岡の古賀SAには夜中の2時ごろかな?
翌日の練習会のために就寝眠い(睡眠)
7時ごろ起床!頑張るぞー・・・雨雨雨
大雨だ・・・1日降るのかな・・・はいっ!1日降ってましたもうやだ〜(悲しい顔)
雨の練習会は、ロキちゃん大したものでノーミス完走わーい(嬉しい顔)
でもバーを落としてしまいペナルティーポイントたらーっ(汗)
入賞はできませんでした。
練習会のハイスピードは出場しないでいようと
思ってたのですが、やっぱり久しぶりの練習の意味で
走ろうっと犬(笑)
結果は2位でしたふらふら
今年はめちゃくちゃ速いシェルティーちゃんが出てました。
・・・・明日は頑張るぞ犬(怒)
ラッちゃんのハイスピードは、
走っている間中『バン・バン・バン・・・・』
と足があたってる・・・ごめんね・・・痛い??
ラッちゃんを見てる分には楽しそうグッド(上向き矢印)大丈夫かわーい(嬉しい顔)
結果は、8.97で入賞できませんでした犬(泣)
バン・バン。。。のわりには速かったなグッド(上向き矢印)

んで地区予選当日晴れ晴れ
やたっ!快晴グッド(上向き矢印)がむばるぞるんるん

『ロキちゃんの総合』

毎年ロキと競争状態で走ってるから
今年は、ロキを信じて後方からの指示わーい(嬉しい顔)
ロキシーはというと・・はい!頑張ってますグッド(上向き矢印)
スラロームも遠隔でバッチリクリアグッド(上向き矢印)
『よし!後はAフレームをクリアしたらゴールだグッド(上向き矢印)
ロキちゃんAフレーム楽しそうに無視犬(笑)・・・←笑ってる場合か!!
結果は7位?8位?で予選不通過もうやだ〜(悲しい顔)
『よしゴールだっ』って考えた自分に責任がある。
6月の関西地区委予選でリベンジだ顔(ぷんっ)

『ロキちゃんのハイスピード』

昨日の練習会で負けているロキちゃんとパパ
お互いにメラメラいい気分(温泉)
テンション上げまくりグッド(上向き矢印)
結果は8.91で優勝することが出来ましたるんるん
でも、2位の子とは0.05?ほどの差。。
あぶなっあせあせ(飛び散る汗)
ビデオ見ても昔ほどのスピードは感じない。。
次回まではダイエットですな!ロキちゃん犬(泣)自分もだけど・・・

『ラッちゃんのハイスピード』

反省してます・・・・実はラッちゃんの出走順を間違えてました・・
『17番やからまだまだや』なんてのんきに座ってたら
『5番やでexclamation』って
ふ〜ん・・・えっexclamation&question
急げーっあせあせ(飛び散る汗)とバタバタセッティング・・・
テンションあげる暇も無くたらーっ(汗)
結果はそれでも8.94を出したものの権利獲得ならず・・・
播磨ではテンションあげて行くぞわーい(嬉しい顔)
ラッちゃんごめんよ・・・

大会終了後、ほくさすこい家と温泉へいい気分(温泉)
そして翌日、ロキママとロキねえは会社と学校
があるため、死に物狂いで帰宅ふらふら
九州からなんと1回のみの休憩あせあせ(飛び散る汗)
家に到着後、気絶しました顔(イヒヒ)

次回は播磨だ!!なんか近所の公園のように思えるのは
病気だろうか・・・・あせあせ(飛び散る汗)
IMG_5169.JPG

ニックネーム ロキパパ at 22:25| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

休暇♪

今日の夕方から九州へ出発します。
大体EXの前日は会社を休むロキパパです。
体を休めるっていう事と、集中して仕事ができないからふらふら
いま車(RV)へテントやら椅子やらを運び込み
寝袋も収納完了るんるん
結構疲れたあせあせ(飛び散る汗)
でも
何故か自分の服などを準備する気にならない・・・
何を持って行っていいのか考えてるといぃ〜ってなってしまうふらふら
だから、大きめのかばんにポーンと適当に入れてやったわーい(嬉しい顔)
まぁ足りないより沢山あるほうが良いさ犬(笑)

準備をしている間中ず〜〜っとついてくるワンコ達
かわえぇ〜な〜わーい(嬉しい顔)
そんなにそばにいたいのか??って思う←バカ飼い主
でもワンコ達の本心は『おいてかれてたまりゅか!』
『パパばっかり楽しいところ行くのはずりーぞぉ!』
『絶対ついていってやりゅ!!』ってな感じかな?
124_2426.JPG
ニックネーム ロキパパ at 11:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

お金っ

ふぅ〜あせあせ(飛び散る汗)
只今これから始まるDISK強化月間?のエントリー費を計算中たらーっ(汗)
お友達家がみんな計算をしているのでロキ家もっと!!
えっ?こんなに??
4月29日・30日 伊賀
5月5日・6日・7日 泉大津
5月13日・14日 和歌山

5万円ほどかなふらふらそんなにお給料あったっけかな??
それに明日から出発する九州遠征費も合算したら・・・恐くて
足し算ができないがく〜(落胆した顔)
まぁ、今年はいっちょやったるか!!
って考えてると
『こんなにお金使ってるんやから結果を出さねば』
とか考えてるとアドレナリンがグッド(上向き矢印)
で、成績は・・・・ってな事になるんだろなもうやだ〜(悲しい顔)
まずはEXを頑張ってくるか!!
目指すはROXYの総合・ハイスピ権利獲得
    RUSTYのハイスピ権利獲得だっグッド(上向き矢印)
DSC_0021.JPG
ニックネーム ロキパパ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

JFA播磨大会

今日はJFA播磨大会に参加した♪
1日中雨かな〜・・・

1R 1投目:8P
   2投目:8P
   3投目:8P
   4投目:8P
   5投目:8P
合計40P♪うぎゃー顔(笑)最高やぁ〜グッド(上向き矢印)
風の神様サンキューるんるん

2R 1投目: 8P
   2投目:10P
   3投目: 8P
   4投目: 6P
   5投目:俺のへたくそっもうやだ〜(悲しい顔)
合計32Pわーい(嬉しい顔)自分にしては上出来るんるん
って思ってテントに帰るとロキママが
『ショートがいけてないexclamationだって
・・・・すいません・・・でも・・6Pやったんたんやでグッド(上向き矢印)
するロキママが『ラッちゃん足はやいなぁ〜』だって・・
はははっもうやだ〜(悲しい顔)

FR前の練習時にはロキママは一生懸命DISKを
取ってくれるるんるん
んが
『もう少し上目に投げや』とか『ハイザーがかかってない』
とか『滞空時間がなさすぎ』とか『うんうん今の感じ』
とか、ゼスチャーをしながら取ってくれる。。
結構恐かったりするロキパパですふらふら

FR 1投目:5P(ラッちゃんファインプレー)
   2投目:8P
   3投目:8P
   4投目:6P
   5投目:8P
合計35P
トータルポイント107Pで終了
最終結果は2位でしたが、自身の最高記録で大満足わーい(嬉しい顔)
ラッちゃんもめっちゃ頑張ってくれましたるんるん
すべてもラウンドで、無風だった今大会グッド(上向き矢印)
風の神様サンキューグッド(上向き矢印)るんるん

最後に、帰りの車でロキママも褒めてくれました(笑)
子のハ真5 248.jpg
ニックネーム ロキパパ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする