2006年02月28日

もうすぐ播磨大会

もうすぐ播磨大会だわーい(嬉しい顔)
播磨は比較的相性が良い会場だから楽しみ手(チョキ)
でも、体調不良やなんだかんだと忙しくてフリ練がいつもに比べて
できてないな〜・・・←もう言い訳してる顔(汗)
もう直ぐエクストリームも始まるから、何とか成績を残さないとな犬(笑)
IMG_4850.JPG
写真は目がこぼれ落ちそうなラス(笑)
そしてロキシーともエクストリームの練習しないと・・・
今年は全っ然っ!練習してないたらーっ(汗)
やばいなぁ〜・・・完走できるかな??
第2戦の福岡まで遠征しようと思ってるのに
このままで良いのか犬(泣)自分の腹もひっこめないとがく〜(落胆した顔)
ロキに『私の事よりパパ走れんの??』って言われそう
『まだまだロキには負けんぞっ(毎年負けてるくせに・・・)』
『頑張るぞ〜Good
100_0053.JPG
若き日のロキ☆

ニックネーム ロキパパ at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする